--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.25 23:25

まだだるそうかなぁ。
副作用のせいか、血小板が下がっているからか・・・・。

夜は11時半ごろ就寝(ワタシ)

AM 1:00 ハァハァしているりんごに起こされる
   外に行きたがるので、外へ。
   チッチと正常なウンウン! やったぁ~。平気じゃない。

AM 3:00 またハァハァしているりんごに起こされる。
    庭に出る窓をあけるけど、外に出ない。
    外に顔を出して寝ちゃう。
    15分ほど外の風に涼んで、おやつで誘導。寝室で寝せる。

AM 3:30 やっぱり起きる。
     外に連れていってあげたら、緩めのウンウン。
     場所を変えて、ちょびっとだけ、ユルユルのウンウン。
     チッチして、おうちに入ってお水飲んで、
     寝室でほっとしたように寝てくれる。

AM 4:00 地震~!
     ワタシは飛び起きたけど、りんごは顔を上げただけ。良かった。

AM 5:30 ワタシ起床。パパ起床。
     りんごは、パパのご飯が食べ終わる頃起きてくる。

AM 6:15 パパ出勤。家を出る。
     りんごは和室にいたけど、ゆっくり起きてきてお見送り。
     りんごと一緒に二度寝~~。

AM 8:00 二度寝から起床。
     庭でチッチ。りんごはまたすぐネンネ。

AM 9:30 朝ごはん
         おからを煎ったもの
         少なめの十五穀米お粥
         ササミ2本 ササミの茹で汁
         (ステロイド4錠・胃腸薬3錠・
          整腸剤(ビオフェルミンR錠 1錠と、ラノフェン500 1錠)

    食欲は素晴らしい!ペロッと完食。お薬も問題なく。

PM 1:00  トイレに外に出る。
    ウンウン2回。 1回目は柔らかいけど、形はある。2回目も柔らかいけど、形あり。
    いい感じかも~~。

朝からずっとよく寝てる。
自分で玄関に移動して寝るし。落ち着いてきたかな。
やはり元気はないんだけど・・・・。
呼吸もそんなに荒くないかな。
鼻水がちょっと出てるような気がする。

PM 2:30 私と一緒にお昼ごはん。
         おからを煎った物
         ササミの茹で汁
         ササミ1本半
         小さなビスケット3つ
    すごい食欲(笑)。チッチもした。

昨日ほど喉乾かないみたいだな。そう言えば。
夕方までずっと寝てる。
スヤスヤスヤスヤ~。寝れるって幸せだね。

起きてきたら、お散歩は?って顔をした~!
そして、お庭に出て、かなりスローなスリスリ!!
調子が出てきた!!

PM 6:30 軽く夕ごはん
      おからを煎った物
      十五穀米のお粥少し
      ササミの茹で汁
      ササミ1本半
      (免疫抑制剤・整腸剤・胃腸薬)

この後、パパが帰ってくるまでネンネ。
パパ帰ってくる時間に、「お迎え行く?」って聞いたら、「行く、行く~」って。
バス停に行く途中で、コロンといいウンウン♪ やったぁ~。
お腹は治ったっぽい!

PM 9:30 パパと一緒に軽く夕ごはん
      おからを煎った物
      十五穀米のお粥少し
      白身魚(真鯛)を煮た物と煮汁
      牛肉2枚

もう、今晩はぐっすり寝てくれそう。
りんごの調子が戻ってきたんだから、地震で起こされませんように。

・・・・と、ここで、お風呂入って寝ようと思ったんだけど・・・。
PM 11:00 ハァハァしながらじっと見る
    お外へ。
    ウンウン2回!ちょっとゆるい?あの、膜を貼ったような感じの
    だったけど、まぁ、合格ウンウン。

これで、本格寝に入りました~~。
今度こそ、朝の5時半まで寝ておくれ~~。おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

| 免疫介在性血小板減少症 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.07.26 00:00 |

Re: 大丈夫!!

>鍵コメさん
はじめまして~~。
嬉しいです~~。まだ、りんごの親戚さんには会ったことないんですよ。
しかも、異母姉妹。お父さんが一緒なんですね!
お写真見てみたい~。
りんごに似てますか?

スリスリが血筋~~(笑)。
それも嬉しい(*^_^*)
今日は、また吐いてしまって、スリスリしてないの。
でも、鍵コメさんちのワンちゃんみたいに、10日間寝込んでも復活!
復活する血筋も持ってるんだわぁ。
またスリスリできたら、ブログにアップしますね(*^_^*)

ブログとか、ツイッターとかmixiとか、やってましたら是非教えてくださいませ。
りんごにそっくりの異母姉妹ちゃん。会ってみたいです~♪
コメント、どうもありがとうございました(*^_^*)

| Mie | URL | 2011.07.28 17:04 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


