--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.15 20:46

グランドに夕方お散歩に行ったあと、どうも、りんごが足の包帯を気にするので、
急遽、高速を飛ばして、病院へ。

院長は午後休診だったので、K医師に診ていただく。

包帯を外すと、かなり血液と透明の液が染みてる様子。
(私は、傷口見るのが苦手なので、待合室で待つ。
情けない~!りんご、ごめんよー。)

K医師によると、
出血が止まっていない。
たまに、舌が白くなり、貧血の様子もみられる。
かなり、足の状態も悪いので、なるたけ早く手術したほうがいいと思う。

また、狼爪のある指の横、足の甲にも、
カラダにできてるような湿疹のような出来物ができている。

足の先まで毛をカットし、
止血のために、かなりキツメに包帯を巻いた。
そのため、足の先が、うっ血する可能性があるので、
明日、必ず包帯を変えたほうがいい。

結局、明日院長は休診だけど、血液検査をして、貧血と黄疸が進んでいたら、
院長に相談し、もっと貧血が進む前に、金曜日にでも手術をする。
ステロイドの効き目を見るには、血液検査は遅らせたほうがいいので、
明日午後に来院したほうがいいけど、
足の先端が、うっ血して腫れてきた場合は、早めに来院すること。

というわけで・・・・。
昨日は、かなり不安な状態で帰宅しました。
考えてみれば、お散歩の時、グランドに降りる階段をおりたがらなかった。
歩こうって言っても、ついてこなかった・・・・。
貧血が進んでるのかな。

足の出血が止まらないってことは、血小板も怪しいってこと?
貧血もあったら、手術できないじゃない。
どうなっちゃうの??
帰りの車の中、泣いちゃったよ。ダメだね~。
りんごに心配かけてしまった。

---------------------------------------------
2011年9月14日 つくば市K動物病院 K医師診察 1890円
<内訳>
・診察・処置  1890円
----------------------------------------------

2011年6月 治療費  29660円

2011年7月 治療費  50600円


2011年8月 治療費  109500円

2011年9月 治療費  49340円
  2011年9月 2日        1200円
  2011年9月 5日      12600円 
  2011年9月 9日      17010円 
  2011年9月13日  16640円

  2011年9月14日   1890円
============================
  合計  9 月14日現在 239100円




テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

| 免疫介在性血小板減少症 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


