--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.09 08:30

うーん・・・つぶやきたい(笑)。
こっちに書こう。

夜は、りんご、何回も起きていた。
でも、足ががくがくすることもなく、ウロウロしてたんだけど、
喉がすごく乾くらしくて、何度もお水を飲んで。
パパがそのたびに起きてくれて、一度、吐きそうになって、
庭に出したけど吐かなかったらしい。
チッチも2回くらいしたのかな。

朝6時半ごろ、また、パパがお散歩に連れていってくれて、
ウンチはGood!
チッチはたっぷり。
でも、ちょっと吐いたらしい。
お散歩(マンションの敷地内ね)から戻ってきたら、ぐったりしてた。

で、先ほど。
私達の朝ごはんの時、庭に出て、しっかり吐いてしまった。
昨日の夕飯が、まだ消化されていない感じ。
気持ち悪いみたいで、朝ごはんは見向きもしない。
庭のテラスで横になっちゃったので、
あーちゃんから借りた、ハニカムマットに転がして、パパと運んだら、
「チッ!」って顔した(笑)。
歩けないわけではありません。
立ってって言っても立たないので、半ば強引に室内へ。冷えちゃうので。

ご飯もお薬もあげてないけど、多分気持ち悪いので、
もうちょっと落ち着いたら病院に行こう。
貧血の具合は、昨日よりいいと思うんだけどな。
でも、まだお耳も白いし、舌も白い。
そんなにぐーんと良くなってる感じは無し。

また、後ほど追記します。


スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

| 免疫介在性血小板減少症 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2011.12.08 07:50 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2016.09.19 20:00 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


