--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.29 23:00

普通にお散歩して・・・久しぶりにりんごとふたり。グランドでちょっと遊んだあと、ゴルフ場脇の遊歩道へ。そんなに草むらに入ることも無く、普通に楽しそうにおさんぽ~。
家に帰ってから、おやつを普通に食べて、ヘソ天でネンネしたあと、パパが帰ってきたので夕ご飯。

夕飯の定位置につくと、何か左目が変。
パパに、左目見えてるよね?って言って、左目のあたりに手をかざすと目をつむるので大丈夫。
いただきまーす!で夕飯を食べ始めたら、いきなり、馬肉を茹でたのを咥えて落とす。
何か変~~。食べづらそう。
それでも、何とか食べたので、まあ良しとしたんだけど、いつものようにパパの横にお座りして、デザートをおねだりして、お箸でお肉をもらうと、首が上向かない。
ん?寝違えた?

で、よーく見ると、左目の瞬膜が黒目に少しかかるくらいに出てきている。
そして、目の下瞼が腫れてる感じ。
さらに、左側の奥歯で噛む時に噛みにくそう。

で、いつものようにグリニーズをあげると、咥えにくそうに咥えたあと、噛めない。
え?噛めないの??
おかしいので、慌てて、口に手を突っ込んでグリニーズを取り上げたら、何か怖がってしまって、そのあと私たちが夕飯食べてても欲しがらなくなってしまった。
庭に出て、風を感じたまま入ってこないし。
そして、この日はそのまま不貞寝。

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

| 歯根膿瘍・歯石除去 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


